· 

親父と久々に話しました。

今日、親父が遥々実家から福岡まで来ました。私は何となくドキドキしながらも、旅行の話とか会社の話とか何という事も無いことを話していました。
本当はもっと人生について話したかったというのが本音だけれども、食事が一緒に出来て、自分の作った映像を見てもらっただけでもかなり満足です。
 個人的に最近の日韓関係とか割と政治的な事についても話せたのも良かったです。「あ、やっぱり同じような思想を持ってるんだなぁ」とか思って、ちょっと安心しました。中々そういったセンシティブな話題は同級生とは話せないので…。

また、再開した時には胸を張って会えるように、日頃から頑張ろうと思った次第です。